2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにあった!呪いのビデオ 児玉演出後期総評

担当作品が多いので、岩澤、菊池コンビが抜けてからを後期として総評します。

ほんとにあった!呪いのビデオ41レビュー

評価:★★★★★★★☆☆☆人に直接害をなす霊が登場する危険回。インパクトは過去イチだが、雑なのも多い。

今日のつぶやき(2022年11月23日)

今回のテーマは「インパクト評価の補足」です。

ほんとにあった!呪いのビデオ40レビュー

評価:★★★★★☆☆☆☆☆児玉演出期で最も影が薄いパート。全体的にインパクト不足気味。

ほんとにあった!呪いのビデオ39レビュー

評価:★★★★★★☆☆☆☆心霊博士の遺したテープをめぐる長編第3弾。危うく黒歴史化するところだったが、狂死のビデオテープは期待以上の怖さ。

ほんとにあった!呪いのビデオ38レビュー

評価:★★★★★★☆☆☆☆心霊博士の遺したテープをめぐる長編第2弾。投稿映像は当たり多めだが、メインがやたら長く、それでいて不快。

ダイソーの1000円bluetoothスピーカーにミュートスイッチを追加する

ダイソーの1000円bluetoothスピーカーの電源ON/OFF音がうるさいため、ミュートスイッチを追加した。

ほんとにあった!呪いのビデオ37レビュー

評価:★★★★★☆☆☆☆☆心霊博士をめぐる3部作が始動。いいのもあるが、メインを始めハズレ多め。

ほんとにあった!呪いのビデオ36レビュー

評価:★★★★★★★★★☆爆発的なものはないが、平均レベルが非常に高いパート。幻の演出補、岩澤弟が登場する。

ほんとにあった!呪いのビデオ35レビュー

評価:★★★★★★★★★☆児玉演出新体制となったパート。投稿映像、エピソード共にかなりレベルが高い。

今日のつぶやき(2022年11月3日)

今回のテーマは、「恐怖度評価の補足」です。