2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき(2022年5月31日)

知る人ぞ知る、ほん呪シリーズのマイナー派生作品3作をレンタルしました。

ほんとにあった!呪いのビデオ Ver.Xシリーズ総評

ほんとにあった!呪いのビデオVer.X:4レビュー

評価:★★★★★☆☆☆☆☆白石監督大活躍のパートで、ナレーションも本人がやっている。白石監督ファンは見て損はない。

ほんとにあった!呪いのビデオVer.X:3レビュー

評価:★★☆☆☆☆☆☆☆☆白石監督が演出を務めた、クソ寒ポエムが特徴のパート。後半に入るにつれて、スタッフのクソっぷりが際立ってくる。

今日のつぶやき(2022年5月23日)

今回のテーマは、ブログタイトルについてです。

ほんとにあった!呪いのビデオ 松江演出期総評

ほんとにあった!呪いのビデオ10レビュー

評価:★★★★★★☆☆☆☆今までの低調っぷりが嘘みたいに投稿映像のレベルが上がったパート。検証が相変わらずダメダメなのが痛いところ。

今日のつぶやき(2022年5月17日)

ほん呪レビューリンクを大幅変更しました。

ほんとにあった!呪いのビデオSpecial2レビュー

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆相変わらずショボいのばかりだが、パート8、9と比べればマシになってきている。白い着物の女を怖いと感じるかしつこいと感じるかで評価が分かれるところ。

今日のつぶやき(2022年5月13日)

このカテゴリーでは、ちょっとしたつぶやきやコラムっぽいものを書いていこうと思います。

ほんとにあった!呪いのビデオ9レビュー

評価:★★☆☆☆☆☆☆☆☆初っ端からシリーズワーストクラスのゴミ検証で始まるクソ回。それ以外もしょぼいのしか無い。

ほんとにあった!呪いのビデオVer.X:2レビュー

評価:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆質も悪ければ量もないゴミ回。投稿映像に金かけろ。

ほんとにあった!呪いのビデオ8レビュー

評価:★★☆☆☆☆☆☆☆☆ハズレしかないクソ回。特にメインの霊障と言われているのはそもそも心霊現象じゃない上に、スタッフの失言で投稿者達を怒らせるという不快さもある。