今日のつぶやき(2023年12月29日)

ほん呪100がリリースされてた・・・

 

 

久しぶりに近所のGEOに行ったら置いてありました。

12月6日にリリースされていたみたいで、毎年12月に新作リリースされるのを忘れてました。

無事レンタルしたので、明日~明後日あたりにレビューします。

また、劇場の様子や質疑応答とかについて、劇場で見た日に書いたまま寝かせていたのですが、これもアップしようと思います。

 

ちなみに、105の方は3月6日にリリースする予定みたいです。

ここ最近、男鹿君と齋藤が抜けて、編集担当の田中や大学生の小林さんが演出補代わりとなったり、演出協力が3人に増えていたため、製作体制がゴタゴタしているんじゃないかと心配していましたが、とりあえず安心しました。

今回はいつもより3ヶ月製作期間が長いので、クオリティーが良くなっていることに期待。