今日のつぶやき(2022年12月20日)

またブログタイトルを変更しました。

 

 

変更理由としては、他のほん呪レビュアーさんのブログ名がこんな感じのセンスをしているので、合わせようと思ったためです。

ハンドルネームはありますが、別にこれを売り出そうとは思っていないですし、よく考えてみたら自作オーディオ界隈で有名な某ブログのパクリみたいなタイトルでしたし。

 

一応、「も」から始まる言葉にしようとは決めていました。

それで現在の生活習慣を考えてみた結果、1日のルーティーンが終わって自由になるのが11時過ぎになることが多く、寝るとなった時は12~1時になることもザラで、「もうこんな時間なの!?」と思う日々が続いているため、いっそのことそれをブログ名にしようというとこにしました。