2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにあった!呪いのビデオ67レビュー

評価:★★★★★★★☆☆☆恒例の3部作「禁忌」編の序章。ハズレ多めだが、凶悪な投稿映像が登場する。

ほんとにあった!呪いのビデオ66レビュー

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆妙に業界関係者からの投稿が多いパート。メインは3部作になれるポテンシャルを持っていたが、中途半端に終わった。

自作小型ギター/べ-スアンプの紹介

5年以上前に自作した小型ギター/ベースアンプの紹介をしてみる。

ほんとにあった!呪いのビデオ65レビュー

評価:★★★★★☆☆☆☆☆全体的に不気味さに振っていて、隠し(と言う名のバレバレ)事象が多い。メインはやたら長いがノイズが多く、しっかり見ても意味不明。

ほんとにあった!呪いのビデオ64レビュー

評価:★★★★★★★★★☆3部作「スケープゴート」の最終章で、考察が楽しい。久しぶりに隠し事象が登場する。

ほんとにあった!呪いのビデオ63レビュー

評価:★★★★★★★☆☆☆3部作「スケープゴート」の中編。個人的なイチオシは「証明写真」。

ほんとにあった!呪いのビデオ62レビュー

評価:★★★★★★☆☆☆☆恒例の3部作「スケープゴート」編がスタート。1本目がインパクト抜群!

ほんとにあった!呪いのビデオ61レビュー

評価:★★★★★★★★☆☆メインは約55分の大ボリュームで、Special1の「大山家」を彷彿とさせる緊張感。菊池演出第3の武器:狂気が登場する。

ほんとにあった!呪いのビデオ60レビュー

評価:★★★★★★☆☆☆☆相変わらずやり過ぎだったり蛇足だったりで、もどかしい投稿映像が続く。メインは長いが興味深く、菊池演出第2の武器:探検が登場する。